ここから本文です

新型wrxstiについての質問です。

xwa********さん

2014/9/2508:36:22

新型wrxstiについての質問です。

このstiのカラーはなんと言う名前ですか?

普通のスバルブルーとは少し違うように見えるのですが撮り方の問題でしょうか?
回答お願いします…

新型WRX STI,スバル,回答,カラー,撮り方,WRブルーマイカ,試乗車

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2014/9/2510:27:00

写真は紫っぽく?見えますが、画像の色合いの問題だと思います。
試乗車が旧カラーのBRZと並んでいたので色の比較が出来ましたが、従来のブルーと比べると少し濃く、暗い色になったと感じました。

質問した人からのコメント

2014/9/25 16:46:46

試乗したんですか?!
自分も一度試乗してみたいと思ってます!
うらやましい限りです…
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2014/9/2509:59:38

WRブルーパールです。

今年の4月のBRZのマイチェンから採用しています。
それまでは,WRブルーマイカでした。
パールとマイカの差は・・・微妙です。

WRブルーパールです。

今年の4月のBRZのマイチェンから採用しています。...