ここから本文です

朝日新聞は暴力団に販売店経営を、従業員に消費者金融に追われている者を雇用と、...

tek********さん

2014/9/2510:57:26

朝日新聞は暴力団に販売店経営を、従業員に消費者金融に追われている者を雇用と、食肉・皮といった同和業界と何ら変わりないことをしてきました。

今回の騒動で記者はマトモじゃない嘘の記事を載せていたことが分かりましたが、販売店関係はマトモじゃない人間の刑事罰集団だということをもっと追求する方が意味あると思います。

朝日は近年、インターネットを通して顧客を集めております。同時に、マトモじゃない人間を一掃することにも力を入れているのです。こういう輩連中を追い出さない限り、伝統と歴史は消滅してしまう。消費者金融に追われている者に対しては同和業界への就職斡旋を目指すと!!

朝日新聞がマトモじゃない人間を捨てる、マトモな記事を載せることよりも意味がありますかね(笑)?

補足BAは投票で決めます。
朝日は終わるが暴力団はマトモ、もしくは朝日はまともな新聞のどちらなんでしょうかね?

朝日の記事はデタラメ、暴力団は同和6割在日3割が所属。どちらにしろマトモではないのが私の考えです。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2014/9/2511:08:37

大きなお世話だと思いますがね。
朝日新聞を読んだこともない人には
関係ないことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2014/9/2511:02:22

そんな朝日が夕日がどうとか騒がなくても、

今の団塊世代がご臨終すれば、新聞社は終わるよ。

そんな時代じゃないよもう。

皆スマホでリアルタイムのニュースを個人が流して、ビッグニュースは拡散する。

いったん新聞社に情報を集約して、整理整頓と裏付けをとって、電波で放つのは遅い。

リアルタイムに近い事こそが情報力。


短い新聞社の余生、好きな事やらせてあげたらいいんじゃないかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる