ここから本文です

中卒で仕事を探しています。 性別は男です。年齢は15歳です。力は強くはないです...

yut********さん

2014/9/2513:34:04

中卒で仕事を探しています。
性別は男です。年齢は15歳です。力は強くはないですが弱くもないと思います。
出来れば飲食店は避けたいです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/9/2514:09:26

肉体労働、カラオケの店員。あとは情報誌で探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/9/2514:58:01

工場の作業や倉庫での仕分け

あるいはバイトなどから入ってクロネコヤマトなどで正社員にしてもらったり。

クレーン車の免許を取ったりなどするとできる仕事が増えるかもしれませんが、15歳だとまだとれませんな。

fit********さん

2014/9/2514:30:28

正直、中卒だとかなり限定されますね。私の友達も中学校時代荒れてて、高校は行かず、受験もしなかったです。
しかし今ではかなり成功してまして、羨ましいですよ。なぜなら、学校の勉強は苦手でしたが、料理の方は好きで、レストランで働いていて、調理師の免許を取り、今では店を構えてますから。
主様の場合、飲食店は避けたいと有りますが、建築関係の仕事で同じように、施工管理士の資格を取ると、いいのでは。正直難しいらしいです。いとこは、親の後継で資格を取りやって居ますよ。小さいところでも良いのですよ。そこで働いている間に資格を取ってしまえば、有資格者と言うだけで、大きな工務店とかでも現場監督として、採用されますから。
将来は幸せになりたいとか、みんな言いますが現実は、未来は自分で変えられます。良い方にも悪い方に野も。
レストランの友達も今になって話してくれましたよ。将来俺はやくざにでもなって
終わる人生でいいと思ってたと。どこかで何かが変われば、貴方の未来も変わりますから。長々とすみませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる