ここから本文です

「トレードには、 大まかに言って順張りと逆張りの2つしかない」と言いますが、 ...

has********さん

2014/9/2515:45:12

「トレードには、
大まかに言って順張りと逆張りの2つしかない」と言いますが、
それ以外にあるのですか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/9/2517:29:11

>nikonikofxfxさん

コピートレードの勧誘をする時点で悪質やん。

そんな面倒臭いことするメリットは何?
コピートレードの申込者を食い物にしているとしか思えんのよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らんだまさん

2014/9/2517:44:55

両建て

あとは順張りと逆張りの間
直前の意思表示を見てラインブレイク前に仕掛ける

ねこ使いさん

2014/9/2517:03:01

順張り・逆張り 以外にその両方を使う両建てもあります。

私は両建てを使って毎日取引していてブログにて成績を発表しています。

両建てですので非常に安定しています。どちらに動いても利益が出せますので

トレンドを考える・読む必要がありませんし両建ての場合同額の両建てなら

ポジション維持証拠金が相殺されて0円になりますのでリスクも減ります。

そしてその私の成績と同じ成績を読者さんにも獲得していただこうと思い

無料でコピートレードのサービスも行っています。

希望者には無料で参加していただいています。

参加者は自動で私の取引がコピーできますので参加者自体は

何もしなくても、口座残高は増えて行きます。

興味があればブログとホームページをのぞきに来てくださいね。

どちらのアドレスもプロフ欄に掲載しています。

yoi********さん

2014/9/2515:53:30

バイナリーオプションの類は、理論値を出すのがとても難しいですがその他でしょう。