ここから本文です

【至急ご回答お願い致します!!】 あんしんクレジットとはなんですか? アコ...

ide********さん

2014/9/2518:24:42

【至急ご回答お願い致します!!】

あんしんクレジットとはなんですか?
アコムとかレイクとかと同じ類のものですか?

彼氏の携帯に毎日あんしんクレジットから
メールがきています。内容は
「お電話しましたが、出られなかった為メール失礼致します。
お時間ある時で大丈夫なのでお電話下さい。」
みたいな感じです。

着信履歴はなく消しているのかな?とも
思いましたが、カードは何の問題もなく
使えている様子なので・・・

自分で色々調べましたが、全く意味が分かりませんでした。
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

以前の質問にも書かせて頂いたのですが、
彼は借金があるのですが、私の知らない借金がまだ
あるのではないかと不安になりました。
お願い致します。

閲覧数:
3,044
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/9/2519:19:55

まぁまともてはないね少なくとも。
利用してりなら違法行為になり得る事をしていますね、彼氏が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2014/9/2519:47:08

いわゆる現金化業者です。

クレジットカードでなんか買って、それを売り払うと現金が手に入りますよね。それをやってくれる業者です。
アコムとかレイクはまっとうな貸金業者ですが、現金化業者は警察の摘発の対象となっている違法な業者です。ここに手を出すのは、まっとうな貸金業者がお金を貸してくれなくなった状態です。

identity_0131さんに回答