ここから本文です

一年割? 近々、ガラケーからアイフォンに機種変更します。 そこで、電話番...

pop********さん

2014/9/2519:47:11

一年割?

近々、ガラケーからアイフォンに機種変更します。

そこで、電話番号も変えたいと思うのですが、

今の番号でのドコモ利用歴は16年です。 今回、電話番号を新しくしてしまうと新規扱いになってしまうのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2600:12:43

機種変更時に「間違い電話が多く困るので番号変えたい」と
言えば有料で番号を変えてくれますよ。
あ、ついでにメールアドレスも変わります。

質問した人からのコメント

2014/9/26 14:01:37

そうですか。よかったです。どこからか番号が流出したらしく、マンション購入などの勧誘が多く困っていたのです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dro********さん

2014/9/2519:50:42

>今回、電話番号を新しくしてしまうと新規扱いになってしまうのでしょうか。
新規ですよ。