ここから本文です

上原多香子さんの夫で「ET-KING」のTENNさんの自殺の原因は?

iwa********さん

2014/9/2520:44:47

上原多香子さんの夫で「ET-KING」のTENNさんの自殺の原因は?

閲覧数:
38,240
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2014/9/2622:35:56

簡単な話し、鬱だと思います。
自分は経験者です。
一人で抱え込み過ぎて、それが沸点になって爆発しただけです。
そんな人って、例え嫁であっても弱いとこをみせません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2014/9/2622:20:56

知りすぎたんだね!
色々とさぁ

2014/9/2621:38:49

典型的な燃え尽き症候群です。。。
よくあります

yus********さん

2014/9/2621:18:53

うつ病だと思いますよ。
急に亡くなってしまう事もあるようですし!
http://yamai-geinou.net/?p=341

hubukiceroさん

2014/9/2616:26:15

嫁との収入の格差、無収入の自分に対し、舞台の楽しさに気づいてしまった嫁の夢多き姿に無気力感を感じてしまった結果ではないだろうか?あの若さで未亡人とは、再婚できますか?出来るよね?上原多香子を狙うやつ増えますか?

tor********さん

2014/9/2613:34:54

数日前までの言動を見る限り、とても自ら命を絶つという理由が見当たりません。

おそらく鬱だったのでは?という見方もあるようです。

遺書の内容もとても暖かいメッセージでした。

http://xn--f9joe8l1ixd2h2gm302etvd.com/?p=355