ここから本文です

赤羽駅から大井町駅の経路についてどれが早いしおススメですか?

kbo********さん

2014/9/2521:20:41

赤羽駅から大井町駅の経路についてどれが早いしおススメですか?

①埼京線、りんかい線直通新木場行に乗車し大井町 時間30~35分
②京浜東北線(快速だと32分、各駅停車だと40分前後)乗り換えナシで1本
③高崎線に乗車し、上野で京浜東北線乗り換え

補足①のルートだとJR+りんかい線だから値段が高いし、地上に出るまでがかなりキツイですか?
地上に出るまでの時間を考えたらどれも同じくらいなんでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2k********さん

2014/9/2521:44:24

個人的には②でしょうか。
③は上野駅の到着番線が13~15だと乗り換えに時間が掛かります。
①でもいいと思いますが連絡線って運休しやすいイメージがあります。
確かに登るのメンドイです。
ただ京浜東北も運転見合わせ率が高いので赤羽駅の電光掲示板の情報を見てから
決めるのがよさそうです。

質問した人からのコメント

2014/9/27 21:46:28

降参 やはり②のルートで行きます。その方がいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/9/2600:23:58

利用する時間帯や、大井町駅に着いてからどちら方面に行くかによっても違って来るでしょう。

imb********さん

2014/9/2521:36:39

その経路を通勤で使うのか、一回こっきりしか使わないのかにもよるでしょう。
通勤で使うなら、2も3も同じだから、快速が走ってる時間は京浜東北線で、とか使い分けができる。