ここから本文です

普段、5スロに触っていると20スロが凄く恐ろしく感じます。

yuu********さん

2014/9/2600:04:38

普段、5スロに触っていると20スロが凄く恐ろしく感じます。

基本的に20スロはジャグラーや天井が軽いタイプの台しか打たないのですが減りの早さにビックリしてしまいました。

初心者は20スロはやめた方がいいですかね。ジャグラーくらいだったらビクビクしないで打てますが。。

閲覧数:
402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2014/9/2613:09:17

俺全く逆で、怖くて20スロしか打てんす…。

だって5スロなんて設定1確定みたいなもんですし、しかもあれですよ。
事故フラグ引いて労力使って、身体バキバキにして、延々と液晶のナビに従うだけの消化試合を乗り越えたのに、万枚で5万円て(等価の場合ね)w

それ以上に「じっくり打ちたい」と思える機種が無いのが一番ですね。
それはゲーセンで4号機打つのと同じ感覚なんですけどね。

まとめると、設定1しかあり得ない状態で打ち始めるのは抵抗がある。
さらに「機種を楽しむために打ちたい」と思う気持ちよりも「勝ちたい」という気持ちのほうが強い。
しかも仮に一撃フラグなんて引いた日には、涙で枕を濡らす。そしてこれから始まるであろう、延々とナビに従うだけのツマラナイ作業に確実に辟易する。

…もう自ら5スロ打ったの、何年前だろ。

初心者さんこそ、20スロの立ち回りをしなければならないと思いますけど、ま、そスロとの付き合い方は人それぞれですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2014/9/2608:44:15

今20スロを打ってる人は、初心者、趣味打ちの人、負けてもいい人、天井エナさんくらいです。

ある程度知識がある人は、中途半端に追ってしまったり、あるはずのない高設定を探したりしつつ負けが嵩み、結局事故待ち無理ゲーかよ…と悟り20スロから離れてますので。

夢を見れる仕様はあってもいいんですが、夢に辿り着くまでの厳しい現実を知るとハナハナかジャグラーしか打てなくなり、そこでも客を遊ばせるための中間設定しかないという現実を知ると、20スロをやめていきます。

理想としては、厳しい現実を知るくらい20スロで負ける前に5スロで遊ぶスタイルを徹底するか、やめるか、ですね。

mac********さん

2014/9/2606:58:45

確かに恐ろしい。
もうあまり20スロも本気で触らなくなってきたけど、
すごいスピードでお金が消えていきますから。
昔は当たり前だったけど、自分でもすげーと思います。

私はジャグラーはいつでもやめれるってのがいいと思います。
天井がある台はある程度まで行ったらやめれなくなってしまうので、
天井目前でレギュラーとか精神的ダメージ大きいもの。
それが20スロならなおさら。

20スロでもいいと思うけど、基本ゾーン狙いでなければ5スロで遊んでいればいいと思います。
ただ、初心者とは関係なく、幅広い機種の知識は頭に入れておかないと、
これも使えませんけどね。

hir********さん

2014/9/2600:14:51

自分で金額設定とかしてジャグラー打つならいいけど、逆に天井ない方が恐いな
初心者で20スロ打つなら、天井あるやつのがいいと思うぞ(GOD以外)

初心者からなら無難にアクエリオンとか面白いぞ

maj********さん

2014/9/2600:11:15

ジャグラーほど、いつハマるかビクビクしながら打たにゃならん台は無いと思うんだが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる