ここから本文です

バス釣り関係の質問です。 ダウザーとか俺達ってなんですか? 説明よろですm...

dai********さん

2014/9/2600:33:23

バス釣り関係の質問です。


ダウザーとか俺達ってなんですか?
説明よろですm(_ _)m

閲覧数:
1,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/9/2611:35:27

最初に見たのは清水盛三のMORIZO帝国で、魚が釣れる場所をダウジングで探すというキャラ設定だったように思う。秦拓馬、普通に釣りは上手いし陽気なキャラは割と好きかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2014/9/2604:11:56

釣りビジョンでたまたま見たことありけど・・・

釣りが上手いかどうかは別として、変なキャラ付けが痛々しいですねww

vvt********さん

2014/9/2601:04:00

ジャッカル契約プロの秦拓馬さんのあだ名です。

ダウザーはあだ名。
俺達と言うのは秦拓馬さんが大学時代に所属していた釣りサークルの名前です。

今ではダウザー俺達と呼ばれている事が多いですね。