ここから本文です

引っ越し先のアパートに二股コンセントがあらかじめあり、前の入居者の物かなと軽...

hmm********さん

2014/9/2602:04:49

引っ越し先のアパートに二股コンセントがあらかじめあり、前の入居者の物かなと軽い気持ちでそのまま放置していたのですが、最近その手の盗聴の話を耳にし、不安になりドライバーでコンセントの蓋を開けたのですが、

そもそも盗聴機の仕掛けられたコンセントがどのようなものかを知らないので、これが盗聴機なのかそうではないのか分かりません。これは盗聴機ついてますか?

盗聴器,コンセント,引っ越し先,二股コンセント,入居者,画像見る限り中身

閲覧数:
1,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/9/2602:07:51

ついてません
http://macasakr.sakura.ne.jp/tapdetection6.html
ここの画像みたいなものがついてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/9/2602:11:48

この画像見る限り中身は普通のコンセントと一緒だと思いますよ。盗聴器らしき物ないですし。