ここから本文です

◇幸福の科学学園世界一優勝 http://matome.naver.jp/odai/2137279469928345501?pa...

nui********さん

2014/9/2608:39:32

◇幸福の科学学園世界一優勝
http://matome.naver.jp/odai/2137279469928345501?page=3

幸福の科学学園はミスダンスドリル世界大会で優勝しましたが
非常にすごいことだと思いませんか

【祝】中学チアダンス部世界一優勝!! 高校は準優勝!!
ミスダンスドリル米国際大会2014年04月06 日
http://happy-science.ac.jp/2014/04/post-286.html

幸福の科学学園のチアダンス部は、2014年4月5日、
アメリカ西海岸のロサンゼルス大都市圏で開催された、
第47回ミスダンスドリル米国際大会
(47 TH ANNUAL MISS DANCE DRILL TEAM
USA U.S.NATIONALS & INTERNATIONAL PAGEANT)に
中学と高校の両チームが出場しました。

中学チアダンス部は、ジュニアハイ・オープン部門で第1位、
ジュニアハイ総合でも第1位を獲得し、見事総合優勝を果たしました。
中学チームは今季、国内のチアダンス三大大会すべてに優勝し、
国際舞台でも大勝利です。また高校チアダンス部も、
初出場でポン部門において、準優勝を獲得いたしました。

閲覧数:
556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/10/118:34:15

非常にすごいことだと思います。
チアダンス部に所属している幸福の科学学園生は
大学で特待生入学もありえると思います。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)】
http://matome.naver.jp/odai/2137279469928345501
幸福の科学批判者は創価学会広宣部員によるウソ中傷(幸福の科学批判者の正体)
http://matome.naver.jp/odai/2137278054726658501
幸福の科学の本当のすばらしさ(幸福の科学教義つき)
http://matome.naver.jp/odai/2137277884826307801
幸福の科学奇跡体験談(このまとめで、俺の全まとめがアクセスできます。
幸福の科学の実績に出ていますので、
幸福の科学の実績にアクセスして下さい)
p://matome.naver.jp/odai/2138765979615901001
幸福の科学が説明する宇宙人の種類
p://matome.naver.jp/odai/2138424336643194101
幸福の科学霊言 AKB48プロデューサー秋元康守護霊の霊言、前田敦子守護霊の霊言
p://matome.naver.jp/odai/2137718098666236101
幸福の科学霊言 4000本安打のイチロー守護霊に独占インタビュー!!
p://matome.naver.jp/odai/2137795248054133101
幸福の科学杉浦みつはる氏ら複数の幹部によってオウム事件を解決に導いた
p://matome.naver.jp/odai/2138422724027295001
幸福の科学映画神秘の法と、ファイナルジャッジメントの詳しい実績
p://matome.naver.jp/odai/2138423167731347001
幸福の科学の重要な霊言
p://matome.naver.jp/odai/2137277956826426601

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2803:00:17

スゴイでんな!
チアダンス部の桜沢センセの指導のタマモノですわ!
大川隆法の手柄やないトコがホンマに素晴らしいですわ!


チアダンス部の中学生・高校生、けなげなええ子たちでっせ!
わては応援しとりますのや。
大川隆法とは関係なく優勝・準優勝したんが素晴らしいんですわ!


子供がおらんわてらにとって、
幸福の科学学園のお子らは全員わてと女房の子供らだす。
行け、行け! 幸福の科学学園の生徒たち!
大川隆法が落ちぶれよおとも、立派に、幸せになりなはれ!


チア部の○○ちゃ~ん、●●ちゃ~ん!
おっちゃん、おばちゃん、応援しとるでぇ~!

ecl********さん

2014/9/2612:26:24

素晴らしいですね。
幸福の科学学園のチアダンス部のコーチ(監督)が優秀な人なんですね。
そのコーチがPL学園に行けばPL学園が、天理高校でも創価高校でも同じように優秀な人成績をおさめるのでしょうね。

そのこコーチの優秀さと幸福の科学の教えの善し悪しに関係性は無いでしょうけどね。

世界一は素晴らしいですね。

tun********さん

2014/9/2611:25:55

ダンスドリルってどんな競技?

体をドリルのように回転させて地面に穴を空ける競技??

あーそれ幸福の科学が優勝で間違いないわ。
世界中のどこを探しても、そんな大川センセーな競技に出るとこ他にないわ。
出場すんのが一個だけなら、そこが優勝するのが道理。

大会記録は2センチくらい??