ここから本文です

最近出てきた東大生タレントの八田亜矢子さんって、菊川怜さん高田万由子さんみた...

xhg********さん

2007/11/2600:08:02

最近出てきた東大生タレントの八田亜矢子さんって、菊川怜さん高田万由子さんみたく売れると思いますか??

菊川さんのデビュー時に比べると騒がれてない印象がありますが・・・

まだ学生みたいなので、卒業後はタレントにならないということも考えられますが・・・

閲覧数:
1,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2007/11/2600:24:53

キャスターになるみたいですよ。僕は何回か会ってますが好きですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2007/11/2816:29:50

小林麻央や皆藤愛子が所属してるセントフォース所属だから、元来はキャスター志望でしょ!?
ただ彼女は現在2留中で、進級できてないから、卒業はいつになるのやら…!?