ここから本文です

秋祭りの時期になりました。 神社への金封筒は、 何と書けばいいのか❓ 教えてく...

tks********さん

2014/9/2618:38:37

秋祭りの時期になりました。
神社への金封筒は、
何と書けばいいのか❓
教えてください。

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2014/9/2621:00:55

お金の場合は、「(御)玉串料」「(御)幣帛料」「(御)初穂料」「(御)神饌料」などとお書きください。

質問した人からのコメント

2014/9/26 21:16:29

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ido********さん

2014/9/2620:59:21

「初穂料」で良いと思いますが、賽銭箱に納められるだけなのでしたら何も書かれなくても良いと思います