ここから本文です

チェルシーは今シーズン4位以内に入れますか?

gunnさん

2014/9/2621:05:55

チェルシーは今シーズン4位以内に入れますか?

閲覧数:
234
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_k********さん

2014/9/2621:22:21

ケガさえなければ、十分狙えると思います。
ジエゴコスタも絶好調ですしね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kho********さん

2014/9/2819:14:11

4位以内どころか優勝争いできる強さです。

今シーズンの補強がうまかったのでけが人が多く出ない限りは優勝候補の1つだと思います。

zz_********さん

2014/9/2714:45:04

4位以内はまず確定でしょう。そこから外れるイメージがないです。よっぽど、主力に怪我人続出とかにならない限り、間違いないでしょうね。
特に、マティッチが攻守で素晴らしいです。彼のおかげで、ボランチ及び中盤の安定感が抜群ですから、大崩れしないですね。しかも、組み合わせにバリエーションがあり(相棒にラミレス、セスク、ミケルetc)、色々な状況に高いレベルで対応ができる点も大きい。マティッチは、あのポジションでなら、世界でもBESTの一人じゃないでしょうか。

プレミアは実質、チェルシーとシティが2強状態で、どちらかが優勝する可能性が高いと思います。
そこを、リヴァプール・アーセナルあたりが追い、トテナム・エヴァートンが続くイメージですね。
で、そこに割って入る可能性があるのが、サウザンプトン・スウォンジーといった、中堅ながら実力のあるチーム。
あとはユナイテッドがどうなるか…ですね。

やさおさん

2014/9/2714:07:02

チェルシーファンの者です!笑
絶対いけるでしょうね
モウリーニョは2年目にとても強いし、選手層の厚さが他とは違いますもの!

ayu********さん

2014/9/2701:42:29

それは確実だと思います、と言うより4位だと失敗と言われるでしょうね。昨季は無冠だったので優勝する為に補強ポイントを強化しました。念願の点取り屋ジエゴ・コスタとアシスト力の高いセスクが開幕から期待以上の活躍、あとはフィリペ・ルイスの獲得で守備陣のレベルの高さも維持。昨季より確実に戦力はアップしてます。課題の格下への取りこぼしを減らして強豪とのビッグマッチで本来の勝負強さを見せて行けば4位どころか優勝にも大きく近付けると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/9/2701:05:37

4位以内には入れると思います。

というか、優勝しそうな勢いですねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる