ここから本文です

今日のMステのAKB.柴田阿弥さんはごり可愛かったですよね、

赤とんぼさん

2014/9/2700:25:18

今日のMステのAKB.柴田阿弥さんはごり可愛かったですよね、

この衣装はベルでしょうか?

手袋フェチのかたにはたまらないのではないでしょうか…
衣装が黄色なだけにパンツも黄色であってほしいですね笑

僕はちなみにこれで2回 抜きました
皆さんはこれで抜けますか?

ちなみに柴田阿弥さんは左から二番目の子です

柴田阿弥,Mステ,手袋フェチ,二番目,衣装,インパクト,ブラックダイヤモンド

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2700:33:11

よく2回抜けたね!ヤバいです

質問した人からのコメント

2014/10/1 12:54:21

何回だってイケますよ!!w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2014/9/2900:02:50

可愛くてもインパクトがないとだめですよ。AKBに埋もれて終わってしまいますよ。可愛いだけでは、今は通用しないですよ。

シバイブならインパクトがあるし存在感があります。
あのメイクとブラックダイアモンドの振り付けがあればこれから彼女の時代が来ます。

ina********さん

2014/9/2708:15:16

思いました !
昨日 違うグループ目当てでMステ見たんですけど

この子めっちゃ可愛かったです !
名前知りたかったんです。笑

ayakaさん

2014/9/2700:33:03

一番左の子がかわいいです!