ここから本文です

こないだ職場のおばちゃん48歳と飲みの帰りにホテルに行ってエッチをしてしまいま...

mikio_asuka0119さん

2014/9/2714:22:49

こないだ職場のおばちゃん48歳と飲みの帰りにホテルに行ってエッチをしてしまいました!

良く話したり、優しい方です!!
おばちゃんの爆乳Jカップ112㎝あります!旦那さんとはレスで、5年以上もエッチしてないみたいです!
自分も久々のエッチで、興奮して盛り上がりました。熟女の方って飲むとエッチしたくなるのかな?
自分は何度もやって気づいたら朝方でした!それから、職場では普通に接して今は週に3三回ホテルに行ってエッチをしています!職場では最近つい誰もいないときおばちゃんのおっぱいだけ触ってしまい、自分の欲求がヤバくなって来ました!ダメってわかってるんだけど、おばあちゃんはおっぱいだけならって感じなら触らしてくれてます!今、おばあちゃんとエッチをするのが楽しみなんですが!!
自分の欲求をなんとか止めたいです!

補足おばちゃんですね!間違ってます!!

おばちゃん,おばあちゃん,おっぱい,欲求,じょうご,旦那,義兄弟

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
453,675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

power50wさん

2014/9/2714:26:30

ほおー!うらやましい。
(私は男だけど)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

highvortageさん

2014/9/3021:28:20

不倫は×。自慢するに値しない。

これからというかもうはじまっているだろうと思われる

嫌な事が降ってくることを覚悟してください。


自分自身が察するまで、とことんその熟の体におぼれてくれ!

2014/9/2806:24:15

お疲れ様です。
熟女最高ですね。
多分、酔った勢いかと思います。

あなたに興味があるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

watasiikemasukedoさん

リクエストマッチ

2014/9/2715:28:20

えっと。
ご質問は↓で良いのですか?

>熟女の方って飲むとエッチしたくなるのかな?
----------------------
NOです。
ただ、飲酒によって判断力が低下した結果、
「泣きじょうご」「笑いじょうご」「怒りじょうご」等の人それぞれの飲酒グセが出るのはあるようです。
ですから、「気が大きくなるじょうご」や「むしょうにセックスしたくなるじょうご」がいる可能性は否めません。

また、画像のような方でしたら「ただのさせこ」で良いと思います。
他に職場中の男と関係してる可能性もあるのであなたの義兄弟さんに注意してください。

mana_nobさん

2014/9/2715:04:35

途中からおばあちゃんになっとるやないかw