ここから本文です

チャットレディのライブでゴーゴーは稼げますか?

rumirumibancameさん

2014/9/2715:07:29

チャットレディのライブでゴーゴーは稼げますか?

閲覧数:
22,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2715:23:02

ライブでゴーゴーでチャトレしてます。
ノンアダなんで最初は難しいかもしれませんが、一度常連さんが付いたらかなり楽です。今は週に2日数時間ほどで大体5万円ぐらいの月収になってます。
スマホだけで出来るし、ちょっとしたお小遣いで助かってます。
http://homa-be.com/chat/
私も使ってるんでよかったらどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2715:10:24

知り合いで8時間7万稼いでました。
でも病むといっていました。