ここから本文です

左の浴衣の子はノーパンノーブラと言っていたんですが本当にノーブラだと思います...

ytkx9014さん

2014/9/2717:23:43

左の浴衣の子はノーパンノーブラと言っていたんですが本当にノーブラだと思いますか?

また女性は普通浴衣をノーパンノーブラで着るのでしょうか?

ノーパンノーブラ,ノーパン,普通浴衣,和装,ワイヤーブラ,湯文字,左

閲覧数:
22,230
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2722:18:07

見ただけじゃ分かりませんが、キャミソール位は着ますよ?
ノーパンはどうかな。からかわれたんじゃないですか?

普通はノンワイヤーブラやスポーツブラ、カップ付きキャミ、和装用ブラを付けます。
要はワイヤーブラとの相性がすこぶる悪いせいですね。
下はショーツ、シームレスショーツ、ティーバッグ、とても少数派ですが和装ショーツである湯文字をつけます。

和装にノーパンノーブラは男性には根強い人気と妄想がありますよね。
私の夫も彼氏時代から着物デートしてお泊りもしてたのに、つい最近まで着物の時はノーパンだと思ってたみたいですよ。

でも実際にはほぼいません。
いるとしたら、男性のように和装についての「嘘の情報」を何と無く知ってて、そのままの認識で浴衣をきた子ぐらい?後は彼氏の為にとか?
更に日本人は欧米人と比べて胸が垂れやすい体なのに、それを知らない&気にしない子とか?
それならいるかもしれませんが、残念ながらリアルでは見たことないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。