ここから本文です

フランス シャルルドゴー空港内のイヴ・サンローラン(バック、財布)では日本価格の...

hor********さん

2014/9/2719:29:30

フランス シャルルドゴー空港内のイヴ・サンローラン(バック、財布)では日本価格の
何割引き位で購入できますか?

またロンドンのヒースロー空港での免税店では
何がおすすめでしょうか?

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/2811:20:03

CDG空港って、いわゆるファッションブランドの扱いはありません。

CDGまで行くなら、なぜパリ市内の路面店での購入をしないですか?
乗継ぎだけ?市内で買って免税した方が良いです。

正規品って、ナニ?
何も知らない証拠。


ロンドン・ヒースローの方が品ぞろえは良いけど、判りづらくて時間を喰う。





★ところで、オススメ情報です。

naniwakoisigulesp ミスチエと異名を取る、他人のIDパクリ・ナリスマシ・罵倒カテアラシ。

IDは、必ず開いて見てみることです。
どれだけ悪質な質問・回答をしているのか、一目瞭然。

ロンドンもパリも行ったこと無いのに、カマって欲し欲し!

CDG空港って、いわゆるファッションブランドの扱いはありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/9/2802:55:12

正規品ですとそれほどかわらないかと。。スカーフなんかお勧め^^

ヒースローはタバコ、ウイスキー、香水、、、とありきたりですね♪。。。