ここから本文です

質問なんですが… 今度、健康診断でレントゲンをとります。 金具などがついている...

mi_********さん

2014/9/2723:52:49

質問なんですが…
今度、健康診断でレントゲンをとります。
金具などがついているブラは取るのはわかりますが、ユニクロなどで売っているブラトップは着たままでも、レントゲンはとれるのでし

ょうか?
タンクトップでパットがついてるようなものです。
詳しい方お願いします。

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2014/9/2800:53:28

金具のほか、厚みのあるもの、柄のあるもの、ラメの付いたもの、プラスチックのついたものなどはアウトです。
薄手で無地のTシャツや、アジャスターの付いていないキャミとかならOKですよ。

質問した人からのコメント

2014/9/28 09:43:38

降参 ありがとうございました(≧∇≦)

「レントゲン ブラトップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/9/2723:59:54

この前ちょうどUNIQLOのブラトップでレントゲン撮りました。

アウトでしたよ。

『脱いでね〰言われました。

ちっちゃな金具、ついてますものね。

かぶりタイプのスポーツブラとかなら大丈夫かもしれない( ̄▽ ̄)