ここから本文です

アベノミクスは失敗すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/9/2808:48:46

アベノミクスは失敗すると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/9/2809:03:19

既に消費増税したことで本来のアベノミクスの成功点から見れば失敗といっても過言じゃないですね。

次の十パーセント引き上げまでやらかしたらそれこそ結果は失敗どころかマイナスになる可能性さえあります。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/28 17:54:11

成功 やはりアベノミクスは大失敗なようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/9/2815:58:03

すでに失敗してますYO!

sin********さん

2014/9/2815:29:19

ていうか、とっくに失敗してます。日本にどんなダメージ、迷惑をもたらしたか。

最初から必要なしの有害政策に決まってるじゃないですか。

lon********さん

2014/9/2811:53:08

あのう、はなっから日本国民にとっては愚作の失敗だが、支配者である金融ユダヤ・アメリカ支配勢力・ディビッドロックフェラー一味にとっては大成功よ。

kai********さん

2014/9/2809:21:14

私は、失敗だと思っています❗

結局、一般市民からお金を巻き上げてるだけですよね❗

あアベノミクスは、弱いものいじめ政策です!