ここから本文です

休日ですね。 お出かけですか? 家出ゴロゴロですか? 趣味に没頭してますか...

blu********さん

2014/9/2814:10:25

休日ですね。

お出かけですか?
家出ゴロゴロですか?
趣味に没頭してますか?

貴方は何をしている時が一番幸せですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2014/9/2814:47:11

家でネットしている分には、OCNとNTTと東電くらいしかお金がかからないのでいいです。
今日はお出かけ日和ですが、こんな日は洗濯日和でもあります。
干し竿いっぱいに洗っちゃいました。
連休になれば、どこかの山にハイキングに行きます。
曇天、北風、降雪ときたらゲレンデに向かうのに何の躊躇いもなくなります。

質問した人からのコメント

2014/9/28 22:39:17

回答有難う御座います。
洗濯日和でしたね。
紅葉のシーズンは楽しめそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2014/9/2814:12:37

私は知恵袋でみなさまのお役に立てている時が一番幸せです。