ここから本文です

マイクラで質問です。

gar********さん

2014/9/2817:53:52

マイクラで質問です。

今上下自動ドアをつくったのでくが、
上のほうのピストンが開きが遅いのです。ほんの少し。
几帳面なので直したいのですが、可能ですか?
可能ならどうやったらできるか細かく説明してください。

写真は、正面の感知板から見て右斜め前から撮ったものです。
わからなかったら補足します。

ピストン,マインクラフト,上下自動ドア,右斜め前,感知板,リピーター,回路

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

編集あり2014/9/2912:30:55

よくわかりませんが、リピーターで調整したらいいのでは?と、思いました

早くするのは無理なので、早い方を遅くしたらいいのでは。

質問した人からのコメント

2014/10/5 15:47:25

確かに!
やってみます!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2014/9/3003:46:50

リピーター調節するしかないですね。 早く開くピストンの方の回路のリピーターを1回づつ弄って開閉試してみましょう。