ここから本文です

市外局番が「072〜」の地域(おそらく関西エリア)は、他県人から「ヒワイやな〜」な...

kan********さん

2014/9/2817:59:56

市外局番が「072〜」の地域(おそらく関西エリア)は、他県人から「ヒワイやな〜」などと侮辱されているのでは?
ちなみに私の出身地の神奈川県横浜市は「045」で、「オシッコ」と言われていました。

閲覧数:
8,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/9/2905:25:04

それは初耳やなぁ

まぁ意味は分かっとるで
072→オ〇ニーやろ

まぁ侮辱まではされてへんから心配いらんで(笑)

質問した人からのコメント

2014/10/4 21:15:40

成功 下品な人にはかかわらない方が一番でっせ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icd********さん

2014/9/2917:05:15

貴方が下品なだけです。

ohs********さん

2014/9/2819:00:50

072の地域に住んでますが、そんなこと聴いたことも考えたことも無いです。
大阪府のかなり広域が072ですが誰も知らないと思いますよ。