ここから本文です

私はどんなに早く寝ても、朝すっきりと目覚めることができません。 なかなか目が...

lov********さん

2007/11/2700:14:41

私はどんなに早く寝ても、朝すっきりと目覚めることができません。
なかなか目が覚めないとき、どうすればいいですか>

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2007/11/2700:20:39

冷たい水で顔を洗う、日光を浴びる、水を飲む、
この3つをすればおのずと目は覚めます。

それさえ面倒かもしれませんが、参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2007/11/2700:45:35

寝る前に、熱いホットミルクを2杯、ミステリー本を読みながら、ゆっくり飲んでください。
そして飲み終わったら、すぐにベッドで横になってください。

目覚めたら、面倒かもしれませんが、シャワーを浴びてください。それも熱いやつを!
目が覚めるはずです。

gmp********さん

2007/11/2700:16:43

私も貴方と同じ寝起きです。朝っぱらから通勤中にブラックブラックガムを噛み締めてみて下さい。スキーっと目覚めますから。