ここから本文です

ランチの女王の夏美ちゃんは、次男と三男どちらを選んだのでしょうか。

had********さん

2007/11/2700:18:18

ランチの女王の夏美ちゃんは、次男と三男どちらを選んだのでしょうか。

昔のドラマですが、ランチの女王の夏美ちゃんは、次男と三男の
どちらを選んだのでしょうか。
いまだによくわからないのですが。

閲覧数:
1,686
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2007/11/2709:43:23

なんとなく江口を好きなのかなと思いましたが、誰も選ばなかったですよ。

質問した人からのコメント

2007/11/30 20:09:21

やっぱりそうですか。
私が見逃したのかと思いました。
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2007/11/3012:17:59

結局、中途半端に終わりましたね。夏美は鍋島4兄弟にもてる役でいいですよね。

yuu********さん

2007/11/2700:33:43

どっちかっていうと江口洋介の方を選んだような記憶がありますが・・・。