ここから本文です

朝ドラについての質問です。 「あまちゃん」や「ごちそうさん」は放送期間が長か...

いちにのさん

2014/9/2916:00:19

朝ドラについての質問です。
「あまちゃん」や「ごちそうさん」は放送期間が長かったと思うのですが、なぜ「花子とアン」はすぐ終わってしまったんですか?

展開がはやすぎたからもう放送する内容がなくなったからでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/9/3001:00:37

朝ドラの放送回数は決まっていますので、短く感じただけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2014/9/2917:18:43

『あまちゃん』と『花子とアン』は、6回×26週=全156回(2作は第○回とクレジット)、『ごちそうさん』全150話。年末年始の休止の分、大阪放送局制作の連続テレビ小説は、話数が少ない。

roz********さん

2014/9/2916:32:41

同じ半年間の放送でしたが?