ここから本文です

日本人向けの自転車用ヘルメットについて教えてください。

nao********さん

2014/9/2917:03:43

日本人向けの自転車用ヘルメットについて教えてください。

自転車用ヘルメットの購入を検討しているのですが、私の頭は非常~に横長な日本人頭なので、前後に細長い欧米人用のヘルメットは間違いなく入りません。

日本人向けの、横幅が広くて大き目のヘルメットのおススメについて教えて下さい。

街乗り中心なんで、地味目なデザインのものがあると嬉しいです。

閲覧数:
958
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2014/9/2917:05:53

日本メーカーであれば、日本人の頭蓋にあったものが多い。

OGK
http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/

質問した人からのコメント

2014/9/29 17:21:15

ありがとうございます(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coj********さん

2014/9/2917:07:03

普通にOGKでいいんじゃない?お店でかぶりまくりでしょ。

fis********さん

2014/9/2917:05:14

横長のヘルメットありません。