ここから本文です

ダイエットサプリで効果のある サプリを教えてください。

rin********さん

2014/9/2917:26:11

ダイエットサプリで効果のある
サプリを教えてください。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/9/2917:41:39

こんにちは加圧トレーナーをしています。
まず、ダイエットに効果のあるサプリですが、
体重?体脂肪?
まず体重ならサプリより食事管理を行ったら3kgは軽く落ちるとおもいます。

体脂肪ならビタミンB1とB2ですね!
ビタミンB1は糖質、B2は脂質を無くしてくれます。
あとは、食物繊維・ミネラル・鉄分・たんぱく質です。
ただ、運動しないと筋肉は強くならないのでサプリだけでダイエットしようとしても
体型は変わらないですよ。


http://ameblo.jp/zerobody-tukamoto/

参考にしてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2014/10/600:35:25

LAMI
http://www.jamux.jp/6_28.html

個人差あり。
副作用出る場合あり。