ここから本文です

この人たちを速弾きが上手い順に並べるとどうなりますか。 ・高見沢俊彦 ・松本...

すーさん

2014/9/2920:50:17

この人たちを速弾きが上手い順に並べるとどうなりますか。
・高見沢俊彦
・松本孝弘
・布袋寅泰
・野呂一生
・高中正義
・村冶佳織

閲覧数:
442
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2014/10/101:23:39

そりゃもう一般大衆ヲタからアル中ヲタまで幅広いヲタを魅了する

タカミーさんが1番に決まってます( ̄∀ ̄)


タカミーさんの還暦速弾きソロにはオトボケ高中氏のお約束ソロでは
到底足元にも及びません。



スルースキルどころか自分で埋めた地雷を自ら踏みつける俺…(; ̄_ ̄)


>長官( ̄∀ ̄)

長官の1959と俺のAB763で爆音テロやっちゃう?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2014/10/114:56:54

80年代の野呂一生が一番じゃない?

sau********さん

2014/10/112:42:26

はやく弾くだけってなら高見沢さんじゃない?
よく、曲を知らないけど。種類にもよるよね。
でも、決して早くは無いけどなんて言うか、響かせて
くれるのは高中正義以外には無いと思う。

高中正義以外は、ガチャガチャ弾いてるだけじゃない?
ファンの方、ごめんなさいf^_^;

JMPさん

2014/9/3021:12:40

↓本来ならスルーだけどムスタング師匠が地雷を踏んでる故、スルー出来ない…クッ!あっ!またっ!↑

rookさん

2014/9/2921:20:41

↓と言いつつ回答してしまう↑

あんずさん我慢とか行っときながら回答しとるやん笑



あ…俺もだった

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rar********さん

2014/9/2921:13:15