ここから本文です

気になる脱毛サロンについて口コミや掲示板などでチェックしているのですが決めか...

baloon_keiko165さん

2014/9/2922:00:14

気になる脱毛サロンについて口コミや掲示板などでチェックしているのですが決めかねています、。

横浜駅周辺で探しているのですが、エターナルラビリンス(エタラビ)か銀座カラーどちらに行こうか検討中で、キレイモ(安すぎて少し怪しく感じていますが)も元AKB48のともちんがイメージキャラクターなので気になってます。

どなたか通われている方もしくは通ったことのある方で評判や評価など教えて頂けると助かります。

どの店舗も大体同じ位の金額だと思うので、全身脱毛で考えています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/3017:11:44

はじめまして。

私は、銀座カラーの横浜エスト店に通ってます。

エターナルラビリンスは、友人が通っていたのである程度ですが分かります。

簡単ですが、違いをまとめましたので、参考にしてください。

◆銀座カラー
・勧誘が無くて通いやすい。
・スタッフ対応が若干機械的。(あまり融通が利かない感じ…)
・他のサロンとマシンが違うらしく、滑らかに脱毛してくれるので
打ち漏れがなく良い。(他のサロンで脱毛をしたことが無いので違いがよくわからないです。)
・サロンに行って1回で全身全てを脱毛してくれる。
・効果は、まだ通い始めて間もないので分かりませんが肌がツルツルになるケアをしてくれるので、とても肌の調子が良いです。
・予約はとても取りやすい。(空いている??)

◆エターナルラビリンス
・コース契約等の勧誘がある。
・スタッフ対応はまあまあ良い。(勧誘が無ければ…)
・パチンパチンと施術していき丁寧に施術をしてくれるスタッフにあたれば打ち漏れがなくやってもらえる。
・サロンに行って4回に分けて全身1回の脱毛をしてくれる。
・効果は、どのサロンも大差ないようで肌ケアもしてくれるようです。
・予約は取りづらいときもあるとの事。

あまり参考にならないかもしれないですが、大体このような違いがあります。
自分で感じる良いサロンで脱毛できるといいですね?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

votresantemさん

2014/10/423:12:14

自ら確かめればいいのだよ\(^o^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。