ここから本文です

クトゥルフ神話をイメージさせる楽曲は? 大昔にハマったラブクラフトが私的に再...

t24********さん

2014/9/3017:45:25

クトゥルフ神話をイメージさせる楽曲は?

大昔にハマったラブクラフトが私的に再ブレイク中につき
秋の夜長のクトゥルフ読書に最適なBGMを教えてください。 ちなみに私は…
BLack Sabbath 『Headless Cross』
Rainbow 『Stargazer』

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_i********さん

2014/9/3021:40:55

Slayerの「クトゥルフの呼び声」

質問した人からのコメント

2014/10/6 20:30:44

驚く そのまんまの曲があったんですね!tyrとあわせて聴いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/10/114:47:46

同じくblack sabbathのtyrでは駄目ですか?