ここから本文です

デートってシーとランドならふつうシーですか?高校生

ryo********さん

2014/10/100:33:12

デートってシーとランドならふつうシーですか?高校生

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je_********さん

2014/10/114:36:26

相手の行きたい方でよいかと。

ただ、シーの方が雰囲気がロマンチックであったりと、デートに向いてると言いますよね!

ランドのがワイワイするのに向いてると思います。

私はどっちも大好きなので、その時に行きたいほうに行きます。

  • 質問者

    ryo********さん

    2014/10/114:53:50

    そうですね。正直自分はどっちでもいいのでそうします。

質問した人からのコメント

2014/10/7 11:28:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnm********さん

2014/10/112:18:58

パスポートチケットが¥5500もするけどお小遣い大丈夫?

彼女の分も出してあげるの?

まあお金があるんだったらディズニーは喜ぶんじゃない?

デートコースの定番でしょう!