ここから本文です

車に長期間乗らないと車はどうなりますか?

puy********さん

2014/10/114:49:26

車に長期間乗らないと車はどうなりますか?

閲覧数:
191
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcj********さん

2014/10/114:53:25

載らない期間にもよりますが、

バッテリーが上がります。(エンジンがかからなくなります)

オイル交換はできればした方がいいでしょう。

タイヤの空気圧が減少しています。

ゴム製品が劣化している可能性があります。

質問した人からのコメント

2014/10/5 01:00:34

みなさまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2014/10/120:45:39

車体にコケが生えます。

i11********さん

2014/10/118:04:25

先ず、蜘蛛の巣を張られます。

war********さん

2014/10/115:53:16

>車に長期間乗らないと車はどうなりますか?
金属は錆びて風塵となり、ゴム、樹脂関係は紫外線により分解されていきます。

dxm********さん

2014/10/114:51:18

バッテリーがあがる
金属部分の錆び
可動部分が固着する
空気圧の低下
などなどあげればきりがないです。