ここから本文です

英米文学科に指定校推薦をもらうのですが、自分の英語力に自信がありません… 入学...

dor********さん

2014/10/114:53:37

英米文学科に指定校推薦をもらうのですが、自分の英語力に自信がありません…
入学までに何をしたらよいのでしょうか?
入学時点で周りの人たちは話せたり書けたり聞けたりするものなのでしょ

うか?
ご回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/115:48:02

これから頑張れば大丈夫です。質問者さんはもう合格確定ですからまずセンターや特待入試を受けるつもりで受験勉強をして下さい。すぐに余裕が出てきますから資格にもチャレンジすれば幅が出ます。そのくらいで後は入学後も引き続き英語に取り組んでいけばオオバケしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2014/10/514:30:51

ベストアンサー欲しさか甘いコメントが寄せられていますが厳しいと思います。
一派入試組と推薦組では大きな学力差があります。
その差は英語で特に顕著です。

今まで同様受験勉強を続ける事。出来るなら塾や家庭教師を付けることです。