ここから本文です

スーツをオーダーメイドしてきました。

sho********さん

2007/11/2720:27:11

スーツをオーダーメイドしてきました。

生地はランバンのスーパー120。
若者向けのカッコいい細い線が入った黒スーツを買いました。
下半身が少々太いので足を綺麗に見せるようにブーツカットにしてきました。
全体的に細身のスーツです。
来年は成人式なのでかっこよくいきたいと思ってます。

このスーツですが想像だけでカッコイイと思いますか??

あと靴とベルトとシャツも揃えたいですね。
オススメの靴のブランドとベルトがあったら教えてください。

完璧ホストの格好で成人式にいきたいと思ってます。


自分はアトピーで2年間ほど苦しんで最近完治したので、
思い切ってかっこよくいきたいです。

顔は山ピーに似てるって言われるんですが、こんな感じの格好で似合いますかね?

補足ruko100さん
確かにその通りです。
ランバンの馬鹿にしているようなものですよね。
その点については、ランバン及び愛用なされている方々には申し訳ないと思ってます。

hirohirohiroko0506さん
トルネードマートいいですよね。
自分も柏のトルネードマートでシャツ等を揃えようか考えていたところでした。

閲覧数:
4,674
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2007/12/205:45:45

ランバンのブランドイメージが損なわれる格好はして欲しくないですね。
20才のお子様が着るようなブランドではないですから・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2007/12/312:24:27

ホスト系でいきたいということですね・・・
ならやはり白を取り入れましょう。
靴にちからを入れてて、またベルトもそれっぽいのが多いというか
ブランド自体がそれっぽいですがトルネードマートでよいのでは
ないでしょうか?
ベルトなら3万前後、ブーツなら4万~7万程度、
シャツなども同ブランド、おすすめできるのではないでしょうか?花柄、アニマルなどを得意としてるはず。
また別ブランドになりますが5351,SHELLAC,PILLERSなどもございます。
あと時期的に寒いのでアウターもゴージャスなものをチョイスしてください。
毛皮(ファー)のコートなど正にそれっぽいですよ!!
頑張れ!!

sbl********さん

2007/11/2810:20:02

バーニーズとか行けばそれっぽい服がたくさんありますよ。
安い所だとABAHOUSEとかトルネードマートとか?


>このスーツですが想像だけでカッコイイと思いますか??
>顔は山ピーに似てるって言われるんですが、こんな感じの格好で似合いますかね?

私はそういうの嫌いなんで何とも思いませんが、自分に自信があるなら何でもOK。
ただ成人式で急に変わった奴ってたいがい浮いてるよ。あいつ大学デビューじゃね?って。

たぶんそういう格好してる奴なんて会場にたくさん居るから、多少落ち着いた感じのほうが
好感持てますよ。

tag********さん

2007/11/2802:47:57

ホストになりきるなら白い靴がマストです。
これって良くないですか?
http://www.kutsu.co.jp/list/ORI001.html

Yahoo!知恵袋 特別企画