ここから本文です

消費者金融のプロミスでキャッシングをしています。 昨日、借入しようとしたとこ...

any********さん

2014/10/122:33:28

消費者金融のプロミスでキャッシングをしています。
昨日、借入しようとしたところカードが使えないという
エラーになり、借入できませんでした。

会員サービスの契約状況を確認したところ、昨日まで
利用可能額が12万あったのに、0円となっていました。
月の支払いが今回、1日遅延しています。(未返済です)
遅延している場合、利用可能額が0円になるのでしょうか?
それとも、プロミス側が限度額を引き下げたのでしょうか?

閲覧数:
1,347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/10/218:53:30

延滞している分を返済しても、利用可能額がそのままかどうかは、わかりませんよ。
あなたの信用状況をプロミスがやばいと思えば、毎月の返済のみで新たな借り入れができない場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vot********さん

2014/10/303:04:11

そんな事もわからずにキャッシングしているなんて…プッ

jun********さん

2014/10/201:31:28

延滞中では借入できませんよ。
最低返済金額以上を入金し、延滞を解消して下さい。そうすればまた借入ができるようになると思います。

ちなみにプロミス延滞中は、どこの消費者金融でも借入できません。申し込みするだけ無駄です。