ここから本文です

【画像あり】佳子さま、ご劣化あそばされる 数年前はあれほど可憐だったのに、一...

tyi********さん

2014/10/122:36:57

【画像あり】佳子さま、ご劣化あそばされる
数年前はあれほど可憐だったのに、一体何があったのでしょうか?

佳子さま,数年前,ご劣化,一体何,画像,自称女子,劣化

閲覧数:
156,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/10/206:18:14

右上は・・・・・・・・・

右上は・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2014/10/200:07:20

それでも周りにいる自称女子よりは可愛いです

sav********さん

2014/10/122:39:47

これは劣化ではなく、眉を剃ったり化粧を派手にしたりして、下品になっただけです。