ここから本文です

主人公が人助けする話のアニメとかってあったりしないですか?

hua********さん

2014/10/216:30:05

主人公が人助けする話のアニメとかってあったりしないですか?

閲覧数:
727
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/10/222:39:14

アンパンマンですかね…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2014/10/618:31:00

心のスキマに入り込んだ旧悪魔(ヴァイス)に取り憑かれた女の子を助けるために、恋愛で女の子を落とし、ヴァイスを拘留する。

遠回しにですが、人助けをしているということで、
神のみぞ知るセカイ
という漫画はどうでしょうか?

tak********さん

2014/10/222:38:17

物語シリーズとスケットダンスを挙げときます。

mas********さん

2014/10/221:32:08

封神演義〜暴悪により民を苦しめる妲己を封印せよってな感じ。

con********さん

2014/10/220:27:39

Angel Beats!ですかね
最初は人助けとかはないけど後から出てきます感動系するアニメなのでぜひ見てみてください

chi********さん

2014/10/220:01:42

幽☆遊☆白書
一応人助けにはなっている