ここから本文です

こんばんは。

chi********さん

2014/10/219:14:18

こんばんは。

半年前に職場の上司から、名前入りの制服(Tシャツ)を譲ってもらいました。
母親にも伝えました。 中に着るTシャツなので、名前が見えることはありません。
昨日、そのTシャツを見た母親が
「あんたは!泥棒だ!」と言ってきたので説明したんですが、通じませんでした。 泥棒と言われて傷つきました。
僕はメンタル弱すぎですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2014/10/219:30:58

譲ってもらったんですよね?母親が過剰じゃないですか?説明したんですよね。メンタル弱い以前の問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lav********さん

2014/10/219:59:16

すみません。仮IDで回答してしまいました。今は本IDです


ちゃんと説明しました。八つ当たりされたので、突発的に言ったのか、わざとか 分からない状況です