ここから本文です

背中ニキビケアとして保湿が一番いいと聞いたのですが、市販のNIVEAの保湿クリーム...

mon********さん

2014/10/221:51:05

背中ニキビケアとして保湿が一番いいと聞いたのですが、市販のNIVEAの保湿クリームでも、効果はありますか?

ニベアソフトスキンケアクリームWというのがあります。

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/10/308:15:06

保湿じゃ無理ですね。
だいたい顔と違ってシャツで守られている部分でしょ、
そんなに乾燥しない部分だと思いませんか?
一番いいのは食事を変えることです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akr********さん

2014/10/723:25:29

この時期から急増する背中ニキビは、
乾燥が原因のものが多いと思います。

ネット通販で専用のニキビジェルが売っていますが、
そちらの前にニベアを使っていました。
朝晩しっかり塗れば、
ニベアでもある程度改善しましたよ。