ここから本文です

大家族の渡津家が今晩放送されますが、石田さん家ってもうやらないんですかね?

mma********さん

2014/10/313:41:39

大家族の渡津家が今晩放送されますが、石田さん家ってもうやらないんですかね?

閲覧数:
14,097
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/10/405:25:15

前回放送時に、撮影続行中と言ってましたから、まだまだ続きます。
次回は長女の恋愛事情や三男の行方がテーマだと予測してます。

質問した人からのコメント

2014/10/9 20:37:58

僕もこの2つをやってほしいです!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/10/507:48:00

石田さん家は、家族の人数にしては狭い家だったかもしれないけど、ある程度の生活環境はキープされてましたし、子供達も汚い感じはしませんでしたよね。

父ちゃん頑張って昇格して、文句を言いつつも母ちゃんと仲良く子供達の事を考えてた所が良かったし、長男がしっかりしてて頼りになってた。

今は孫世代も出始め、お祖母ちゃんの介護など、かなり忙しいと思います。できる範囲で放送続けてくれたらいいですね!

tok********さん

編集あり2014/10/422:13:05

やってますよ。子供も大人になり、頻繁にやる話題がないからね
今年還暦の祝いを春にやってましたね

chi********さん

2014/10/400:08:50

子供達から手が離れたのでもう番組は出ない、卒業したとお父さんがとある講演で言っていましたよ。長年共に過ごしてきた番組のプロデューサーさんが石田さん家ブログというのをやっていて、お母さんが肝っ玉母さんで人気があるので今もあのお母さんの料理レシピや人生論、人生相談など綴っておられますよ。

なかなか面白くほっこりするブログです。

ちなみに石田家母はおばあちゃんの介護が年々負担が多くなってきているので番組出てる場合じゃない、と自身の講演会でおっしゃっていたようです。

ota********さん

2014/10/322:06:13

石田さん家はもうお子さんが2人しか家にいないのでもう大家族として放送するには限界があるのかもしれませんね…
渡津さんやビックダディよりかなりまともな家族だったんですけどね…

個人的には大阪の恒岡さん家が一番好きでした!

hia********さん

2014/10/320:36:03

終わりですよね
テレビで唯一まともな大家族で見ていていい感じだったんですが…