ここから本文です

あなたがヨーロッパ旅行行けるとします。どの国のどの街行きたいですか? 理由も...

yam********さん

2014/10/318:51:12

あなたがヨーロッパ旅行行けるとします。どの国のどの街行きたいですか?
理由もお答え下さい。BAには200ポイントプレゼント

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yip********さん

2014/10/319:53:59

これからの季節だったら、ベルギーのブリュッセル。

なにか美味しいものが食べたいです。

  • 質問者

    yam********さん

    2014/10/320:16:32

    世界一綺麗な広場も見てみたいですね。
    ワッフルの他にもビールなど有名ですよね。
    日頃の疲れも消し飛ぶなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えびちゅさん

2014/10/501:52:28

1.ポルトガルのマデイラ諸島。

寒い時期はきっと快適ですよ~
避寒地として大人気らしいです。
こういうところでゆっくり、何をするでもなくだらだらすごしたい。
ヨーロッパだけど地理的にはほぼアフリカな感じ。

http://matome.naver.jp/odai/2138404029715891101


2.スロヴァキアのチェイテ城(跡)。今一番のマイブーム。

エルゼベエト・バートリがあんなことやこんなひどいことをして、露見後死ぬまで閉じ込められた城の残骸。

「塔の内部の壁面には、殺された百姓娘たちの引っ掻いた跡が今も生々しく残っている・・・」そうです。怖ろしいです。しかし見たい。

http://www.cosmos.zaq.jp/t_rex/fusigi_4/works/works_3_k.html