ここから本文です

御意とは?

kre********さん

2014/10/408:39:01

御意とは?

閲覧数:
2,778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2014/10/409:07:55

「御意」貴人や目上の人などを敬って、その考え意向をいう語。お心。おぼしめし。「御意にかなう」

「御意に。」(ぎょいに。)

質問した人からのコメント

2014/10/4 11:39:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2014/10/410:37:12

うんこまん、御意に!!!ぶびびー!!

yh_********さん

2014/10/409:57:12

「仰せの通りでございます」の漢語的表現。