ここから本文です

ハゲとヅラはどちらの方が良いですか?

oka********さん

2014/10/410:12:18

ハゲとヅラはどちらの方が良いですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

2014/10/416:58:42

鬘にしたり、中途半端に髪を残すより、
剃っている方が私は好きですが、
会社での印象がどうなるかが心配ではありますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/10/411:31:50

薄毛の岡田には大西ライオンが被ってるのが一番お似合いですよ。