ここから本文です

トリーバーチのフラットシューズの内側に、銀色の文字がついていません。 偽物で...

yah********さん

2014/10/414:50:16

トリーバーチのフラットシューズの内側に、銀色の文字がついていません。
偽物でしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfk********さん

2014/10/821:54:32

大人気!★TORY BURCH トリーバーチ レディース ハンドバッグ/カバン ショルダーバッグ/トートバッグ
http://larajp.blog.jp/archives/1010899178.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/803:00:50

そうみたいですねえ。

Yahoo!知恵袋 特別企画