ここから本文です

家の解体作業をしている人達はみな重機を操作している人も外国人で聞きなれないラ...

yn2********さん

2014/10/417:42:25

家の解体作業をしている人達はみな重機を操作している人も外国人で聞きなれないラテン系の言葉を喋ってましたがどこの国から来た人達で出稼ぎなのでしょうか?

日本の運転免許も日本語ができなくともとれるのでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/10/418:32:19

たしかに解体業は皆、外人ですね

免許は自国で取り日本の免許を収得します・・・割と簡単なようです

奥さんが外人の同僚が居ますがお金を払い数時間で出来るそうです(^0^)

米国の州で安いのは51ドルぐらいで取れる・・資格ある人に同乗して貰い街を走るだけ

大半がイラン人で言語はペルシア語

解体業は土建屋とも違います・・・近づかない方が無難です

バブル時代に出稼ぎの外人の人脈が続く・・解体・麻薬はイラン人

サービス業は中国

売春は韓国

  • 質問者

    yn2********さん

    2014/10/420:43:09

    スペイン語かポルトガル語かと思っていたがイラン人だったのですね。その昔上野当たりで偽造テレカを売っていた人達が正業についたのですね、日本人の嫌がる3K業界は外国人頼みなのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかさんさん

2014/10/501:14:35

3Kはすべて、外国人でおわり、日本人は介護です。