ここから本文です

「笑っていいとも!」が大晦日に特番で復活!! 昨年度はフジテレビが大晦日特...

vfdiuviutiobiguさん

2014/10/421:50:38

「笑っていいとも!」が大晦日に特番で復活!!

昨年度はフジテレビが大晦日特番で他の民放に圧倒的な敗北を喫しました。

当然今年こそは。

と意気込むものの「ダウンタウンの笑ってはいけない」などの他の民放番組に対抗する具体案が出ない状況。

そこで、フジテレビの代名詞とも言える「笑っていいとも!」を一日だけ復活させようではないか?という案が浮上!!

既に司会のタモリや、フジテレビ上層部と太いパイプのあるとんねるずなどと打ち合わせに入っているとかいないとか…

更に、矢口真里や極楽とんぼの山本圭一がその場にサプライズゲストで登場しあの名曲「SAY YAS」をチャゲ&ASKAが生で披露!!

更には、小保方晴子さんによるファッションチェックや、清原和弘のエアロビクスダイエットなどのコーナーも登場。


大晦日はフジテレビを、見てくれるかな?







タグ
放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 笹井 自殺 野々村竜太郎 佐世保 高一女子 佐村河内守 片山祐輔 PC遠隔操作 シャブ&ASKA チャゲアスカ 福島 美味しんぼ W杯 ワールドカップ ザックジャパン 本田圭佑 香川真司 長友 内田篤人 長谷部 柿谷 ブラジル ドイツ アルゼンチン ネイマール メッシ クリスティアーノ・ロナウド とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将大 斉藤祐樹 つちやかおり 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 きゃりーぱみゅぱみゅ EXILE 裁判 離婚 結婚婚約解消 人身事故 日本 東京オリンピック 視聴率 矢口真里 不倫 能年玲奈 ヤリマン みのもんた 復帰 逮捕 堺雅人 田中聖 ジャニーズ おじゃまっぷ ザキヤマ 嵐 松本潤 櫻井翔 KinKi Kids Hey!Say!JUMP 薮宏太 スキャンダル タッキー&翼 Kis-My-Ft2 キスマイ NEWS テゴマス 山下智久 赤西仁 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 岡田准一 山本太郎 ざわちん ももいろクローバーZ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 生駒里奈 前田敦子 指原莉乃 峯岸みなみ 坊主 移籍 スキャンダル 総選挙 速報 順位 結果 川栄里奈 入山安奈 握手会中止 解散 大谷 アナと雪の女王 錦織圭

閲覧数:
2,509
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1110:45:31

笑ってはいけないなんて、何やっても笑うようなゲラな芸人が笑ってるだけで全然面白くないよね!
大晦日の視聴率が良かったのは他にバラエティ番組がなかったからで、笑っていいともなんかやったら、笑ってはいけないのクズっぷりはすぐに浮き彫りになるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/822:14:39

やっぱり、「第65回記念NHK紅白歌合戦」、その方がいいと思うなぁ~。
見ないとも~!!

2014/10/722:46:34

まあ、笑ってはいけないって、ものすごい期間を掛けて、死ぬほど練り込まれてますからね。
付け焼き刃なキャスト釣りでは、いくら大物連れてきても、禁断のカードでも、話題のタブーな人を連れてきても、太刀打ち出来ないと思います。
あれと同じくらい、あれ以上にちゃんと練られた、完成度と質の高い企画でないと勝つ可能性はないですね。

2014/10/719:44:15

秘密兵器
野々村が出たら凄いだろうな

2014/10/623:35:52

観る価値も無いと思いますがフジテレビはとんねるずやタモリやナイナイに頼りすぎて同じ顔触れの出演者や安易な企画ばかりでつまらないからです。

タモリやとんねるずのギャラは破格でそこまでして高額ギャラを払ってまで放送する意味有るのか疑問です。

1年か2年に1回特番でやるのなら良いかも知れないですが、この数年自分はどの民放局の大晦日特番観ていません、どの民放局もマンネリの特番しか放送しないから観る気も無いからです。

2014/10/612:58:27

にしても、笑ってはいけない の方を見ますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。