ここから本文です

レフティーのボランチで

che********さん

2007/11/2822:04:27

レフティーのボランチで

有名な選手は誰がいますか?

閲覧数:
1,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2007/11/2822:49:17

レドンド(引退していますが)
カンビアッソ(インテル)
などですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai1********さん

2007/11/2823:48:17

名波浩
コク
ダヴィッツ